初心者が株式投資をする前には株を購入する余裕のある資金がなくてはならないこと、きちんと計画を立てること、目的を持って株の運用を考えていく様にしましょう。
Category Archives: 初心者が買う株

年間100万円内の取引の利益は無税になるNISA

by blogger

株で儲けられたら嬉しいなんて株式投資を始める人も多いと思いますが、株の初心者は必ずしておかなくてはいけないことがあります。

株の初心者だから知らなかった!なんて言い分けは通じませんので気をつけましょう。

Read the rest of this entry »


ずばり初心者が買う株はリスクの少ない安定した会社の株

by blogger

証券会社に口座を作り、資金も準備OK、いざ株を購入となっても、株の初心者にとって、まずどんな株を買えばいいかはかなり迷ってしまう物だと思います。

初心者だからと思っても、できれば損はしたくないというのは誰もが根底に思っていること、でも、実際株の初心者であれば、株の動きなんてさっぱりわからないし、何を基準に選べばいいかなんてわかりませんよね。

Read the rest of this entry »


Theme by Ali Han | Copyright 2017 株の初心者お役立ちガイド | Powered by WordPress